Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

ふぃ~疲れたぁ~(*^^*)

 今日は久しぶりに作業所障碍者向けの福祉施設)に行ってきました。今日はこれといった仕事がなかったので、ずっとタブレットでマインクラフトをしていました。家以外に居場所があるってやっぱりいいことですよね(*^^*)

 

でもやっぱりアスペの僕には外出して交通機関で長距離(そこまでの距離じゃないですが)の往復はこたえるようで、帰ってきたらバタンキュ~でした>< 学生の頃体力をつけなかったせいもあると思いますが、アスペ的感覚のせいで健常者が感じれない小さな刺激をアンテナが受け取ってしまうんだと思います。

 

f:id:shnmr4083:20140127174327j:plain

 

 

 

1時間半くらい寝てしまいました。まだちょっと眠い気がします。今夜はぐっすり眠れそうです。

 

上にも書いたとおり、僕は最近マインクラフトというゲームにどハマりしています! タブレットでやっているのですが本当に面白いです! レゴブロックでいろいろモノ作っていたころを思い出しますし、なによりやることが多いので飽きません!

f:id:shnmr4083:20140127175905p:plain

 ※建設中の天空の塔です。

f:id:shnmr4083:20140127180250p:plain

※家のそばでは羊や鶏を飼っています。

f:id:shnmr4083:20140127180429p:plain

 ※家の前には畑が。

 

以前買ったPSVITAも今は手もつけていませんwww(S●Eさんごめんなさい><)それくらい面白くって、いずれPC版もやりたいなぁと思っています(^^♪ 

 

f:id:shnmr4083:20140127102656j:plain

 

うちの猫のピロちゃんです♪ 今日ソフトタッチでなでてあげたらにゃあにゃあ喜びました><* かわいかったv