Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

かわいいおばあちゃん(&ピロピロ動画)

ウツの期間に入った……と思います。

最近目覚めが悪いし、だるい時間が続くし。

あと食べ物。もっとヘルシーなものを食べないとだめですね。

 

ノッシー家では雑貨店を営んでいます。雑貨店って聞いてもピンと来ない人が周りにいたので言いますが、つまりはなんでも屋です。お酒とかタバコ、パン、お菓子、野菜、加工品、日用品etc……

 

今日はある耳の遠いおばあちゃんが来たのですが、言動や仕草が愛おしく感じてしまうおばあちゃんで、かわいいなぁかわいいなぁって思いながら接客しましたw なんていうかお年寄りって哀愁と健気さが混ざってかわいく感じてしまうんですよねwww

 

いずれ自分も歳をとっていく。どうせならあのかわいいおばあちゃんのようなかわいいお年寄りになりたいなぁって思います。その時は美緒(いとこ)と一緒にお茶とお菓子をいただいて、あの時はこんなこともあったなぁなんて言いながらおしゃべりしたいですね。(そのためにも健康にならないと!

 

 

動画を投稿しました! ピロちゃんのかわいい姿を目に焼きつけてください!

ピロ「ワールドワイドで見られるかもしれないなんて、恥ずかしいニャ~//////」

 

 

※個人的な都合で削除しました……w