Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

まったりいきますか*^-^*

精神科病棟に入院しようかな~なんて考えてます。

 

いや~でも本当に自分が怖いです

追い詰められてイライラがピークに達するとなにを起こすかわからないんです。

 

だから病院という管理された空間で集中的に療養すれば躁鬱もカンカイへ向かうんじゃないかなぁと考えています。

 

せっかくブログ始めたばかりなのにこんなふうになっちゃってちょっと残念ですね。でもタブレットスマホは持ち込めると思うのでそこから更新しようかな~って考えてます。

 

前向きにでもゆっくりまったり

f:id:shnmr4083:20140202171226p:plain