Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

マグマってすげぇwww(マインクラフト)

どーもー♪

今のところ元気です。入院するって決めてから気が楽になりました。

入院すれば確実にカンカイするかどうかはわからないけど、いい方向に向かえばいいと思います。

 

今回はマインクラフトの記事です。

 

 

f:id:shnmr4083:20140203214620g:plain

 

f:id:shnmr4083:20140203214642g:plain

f:id:shnmr4083:20140203214707g:plain

 

 

どうですかwww 全部TNTブロックでできた家ですw いや~見るからに物騒ですね~www

これだけたくさんTNTがあれば便利なのですが、残念、Creativeモードでしかこういうことはできませんよねwww

 

f:id:shnmr4083:20140203214914g:plain

さぁ全部一気に爆発させるぞ~www

 

 

 

……あれ? 一個しか爆発しませんでした。これはスマホのマイクラなんですが、連鎖爆発しませんでした。というわけで、

 

f:id:shnmr4083:20140203215050g:plain

マグマをたらすことにしましたwww いや~見るも無残! 滅びの美学www

 

f:id:shnmr4083:20140203215146g:plain

てか周囲のブロックめっちゃ巻きこんどるwww マグマって初めて試しましたがすごい力ですね~。ビバマグマ!(マグマたらすとTNTも爆発しました)

 

f:id:shnmr4083:20140203215308g:plain

f:id:shnmr4083:20140203215330g:plain

最終的に魔王の城みたくなっちゃいましたwww

ヤバいwww面白すぎるwww

 

というわけでこれからもたびたびCreativeで遊んでみたいと思いますw