Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

ゼルダの伝説の「ミンナニハナイショダヨ」ってセリフ、お約束ですよね~♪

タイトル決めるのに困ったときはなにか一言思いついたことを入れることにしましたw

 

入院は入院する病院と相談してから決めることにしました(通ってる病院と近場の地元の病院は違います)。いい方向に行けばいいな。主治医の先生にはアスペルガー症候群や躁鬱はどちらも比較的大したことなく、あなたの自信の回復次第だと言われました。

 

入院の目的は精神の安定もありますが、規則正しい生活習慣を確立することと、減量も兼ねています。今すごく食欲があってどうにも抑えられない状態なんです。太ってるって辛いですT-T 自分の容姿に自信が持てないから(   ´・ω・`   )

 

太ってても輝いている人はたくさんいますけどね。少なくとも僕は痩せてかっこ良くなりたいと考えています!(  `・ω・´  )

 

マインクラフトPEもついに飽きがきてしまいました。というわけで別な趣味に力を入れようと思います。その新しい趣味とは……

 

麻雀とポーカーです!

f:id:shnmr4083:20140212165457p:plain

f:id:shnmr4083:20140212165658p:plain

 

僕運の要素が係るゲームが好きなんですよね~。将棋や囲碁は実力を上げなければ強い人に勝てないけど、運のゲームは一発逆転もありえますからね~。もちろん最低限必要な知識やテクニックもないと勝てませんけどね。これから僕はそのテクニックを磨いていこうと思います!

 

人生楽しんだもの勝ち!

f:id:shnmr4083:20140127102608j:plain

「ごろにゃー♪」