Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

とんねるず面白いですよね~

あとバナナマンも好きです^ー^

 

入院はしないことにしました。良くなっていってると思うし、苦しい状態はうまいこと対処していけばなんとかなる? ……と思う。うーん正直本当は自信ないです……。これから自分はどうなっていくのか不安……。でも入院するほどひどいとは思わないんですよね。

 

もう神様に祈るしかないです。自分が早まった行動をしないように。(T人T)

 

今日運動のために父と夜道を歩きました。月がすごく光ってて、海の波もきれいに映えていました。結構歩いて汗もかきました。痩せるためにはやっぱり毎日少しでも運動しないと……。ツイッターに運動したらしましたよ~とつぶやくのがいいかも。

 

とんねるずの~したを見てるんですがやっぱりお笑いバラエティは面白いですねwwwww弟と爆笑しましたwww

 

そうそう新しいデスクトップを買ったんで、PC版マイクラができるかもしれません。そしたらまたハマって楽しめるかも! わくわく^ー^

 

f:id:shnmr4083:20131001205850j:plain

ピロ「……zzZ」