Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

寒中見舞い、投函完了!

身内に不幸があったのですが、喪中はがきを送らなかったので3人の方が年賀状を送ってくださりました。

今日やっと寒中見舞いのはがきを作って送れたんですよね! いや~スッキリ!

f:id:shnmr4083:20140217125011j:plain

↑が僕が描いた寒中見舞いの背景です。うまく描けたと思います^ー^

 

最近マインクラフト(PC版)が面白くてハマってますw ブログも2,3日書いてませんでしたwww ただ、エンチャントとかレッドストーン回路とか複雑なことをしたくなったのですが、頭を整理しなければならないので小休止してます。だからブログ書いてますw(笑)

 

最近調子のいい時もあるのですが、やっぱり精神は不安定っぽいです。昨日はテレビの音が時間とともにうるさく感じられてストレスになりました。だからその日はすぐ眠り、うまく回避することができました。

 

主治医の先生曰く、病気とうまく付き合って生きていくしかないそうです。そう言われて少しショックでした。完治はしないまでも寛解はあると思っていましたから。不安だけど、きっと光は見えてくる……うーん今の時点では思えないかもw とりあえず今を生きます僕は!

 

あと美緒とLINEでケンカしてしまいました。人が人を産む意味、生まれてくる意味について最初は僕が同調してたのに、結局意見が正反対になってしまったからです。(参考→ http://sh-mstu1687.hatenablog.com/entry/2014/02/12/172721) まぁ時にはケンカくらいしないとですよね。ケンカすることでまた深まる絆もあるんじゃないかな? でも謝ったのにLINEで返信が来ないのがちょびっと心配かも……w

 

ああああ! 書きたいこといろいろはるはずなのに記憶からこぼれていく~>< 今度から気になったことはツイッターにメモしないとだめだなw

 

f:id:shnmr4083:20131001073412j:plain