Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

最近の頭痛ですが

最近の頭痛ですが、自分特有のものなんじゃないかと思えてきました

マインクラフトって自由度高すぎるんで目標を失うことも多々あるんですよね

何をすべきか迷って頭がオーバーヒートして例の症状になってしまうんじゃないかと思います

 

今日マインクラフトの掲示板でアドバイスもらったんで新たな目的を見つけることができました

またバリバリマイクラできそうです!w

 

最近ピロを怒らせることが多いんですよね・・・w 今日は足をひっかかれましたw

まぁいたずらしてるのが悪いんですがw でも僕なりの愛情表現なんですよね

ぼくよりもじいちゃんのことが好きなんですよね~ピロは

 

じいちゃんにはデレデレなんですよね 僕にはクールって感じで

クーデレ?w