Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

自死念慮 郷愁の念 春の陽気…… 切なさと懐かしさ……

死のうとしました。

もう辛くて辛くて

なにもかも嫌になったと思った瞬間がありました

 

薬をたくさん飲んで、ひもをたらして自殺ごっこをしました

ごっこなんでもちろん死ねません

度胸がないんでもちろん死ねません

いや、死ななくてよかった とりあえずは

 

んで入院したんですけど

予想に反する事が多々あってブチ切れて

個室の備品のいくつかをぶち壊してしまいました

器物損害です

 

本来であれば弁償ということになるはずだったのですが

酌量の余地ありということで厳重注意で済みました

病院には本当に申し訳ないことをしたと思っています

この記事においても心から謝りたいです

 

そしてNOW なう 今

 

 

デジモンアドベンチャーの劇場版のDVDを昨日見ました

すんごいおもしろかったです!!

 

……でもねぇ

昔をひどいぐらい懐かしく感じてしまいました

なんでデジモンのDVDをレンタルしたかって言うと

弟とカラオケ行って「Butter-fly」を歌ったら涙出てきちゃって

「あの頃は良かった」って思えちゃったんです

 

DVD見てなおさらその思いは強まりました

つらいこともありましたが、まだデジモンがやってた頃は楽しくやれてたような気がしました

情報が少なかったから純粋でいられたような気がしました。

 

いえ、純粋なんて。人間はそもそも純粋でいられる時なんてあんまりないですよね……

 

そして春が来てしまった!!

オーマイガー……

春がこんなに嫌だと感じた時は今までにありません

 

春は新しいことが始まる季節

桜が咲いて、虫たちが目覚めて

みんな笑顔 幸せ

そんなイメージがあります

 

でも僕はどうでしょう

何も進歩がない

春なのにあんまり幸せじゃない

なのに春の穏やかな天気は僕の状況をあざ笑うかのごとく笑っている

 

嗚呼 残酷だ 神様……

 

お願いします

僕をタイムマシンで

 

あの頃に戻して……!!

 

デジモンアドベンチャー最初から見たいなぁ…