Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

改めて自己紹介します♪

管理人の紹介ページが必要と思いまして、改めて自己紹介したいと思います。

 

f:id:shnmr4083:20140206165041p:plain

 

名前:ノッシー

生まれた年:1990年(午年)

星座:さそり座

住んでるところ:北海道

 

特技:英会話(小6の時に進研ゼミで英語に興味を持つ。アメリカにホームステイしたことがある)

趣味:外国語を聞くこと(外国語ならなんでも好き)、英語、絵を描くこと、カラオケ、ゲーム

好きな食べ物:ジンギスカン、寿司、スパゲッティ

 

夢:運転免許をとること、就職すること

 

備考:アスペルガー症候群という障害を持っています。高校の時に診断されました。今は二次障害の双極性障害を治療しています。

 

 以上です。改めてよろしくお願いします^-^