Do My Best! ――ぼくの生きる道――

アスペルガー症候群のノッシーが日々感じたことを徒然に

雪ミク!♪

マイクラで雪ミクをつくって、動画を作成して、動画サイトにアップロードしました!

 

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm22826511 

(※ブログの機能でニコニコの動画を貼り付けられるはずなのですが、できませんでした。GoogleChromeだからでしょうか?)

 

f:id:shnmr4083:20140206184422p:plain

f:id:shnmr4083:20140206184453p:plain

 

いかがでしょうか! ドット絵っていいですよね~w 今でもドット絵が使われてるゲーム大好きです^-^*

昨日はケーキだけでしたが、本当は美緒のためにミクの絵もマイクラで作りたかったんですよね~w

 

残念ながら制作工程は撮影し忘れたのでお見せできませんが、コレ絵よりも後ろの壁に時間かかりましたwww 意外と絵は時間かかりませんでした。

 

今回は平面の作品ですが、立体的な作品や建造物も作っていきたいです!

 

改めて、美緒、誕生日おめでとう!

これからもよろしくね^-^b